旅行でなぜか六甲山

六甲行くよ

今回は、旅行の最中六甲山に行ってきました!
目的は神戸牛を食べる!だったのですが、せっかく時間もあるし観光で六甲山に行こう!
というのが始まり🚶‍♂️

 

晩秋で気温も低かったので私服でもなんとか歩けましたが、これがもうちょっと暑かったらどうなってたことやら。

六甲山は関西の山なので、名前は知っていたけど、登山道や景色は全く知りませんでした。
もっと深い山にあるんかなって思っていたけど、めちゃくちゃ街が見える位置にあるんだね!
#高尾山みたいな感じなのかな

 

最近はアルプスとか大きい山ばっかり行っていたからこんな感じで、お手軽登山もいいかもね。
ただ、もうちょい神戸の街を楽しみたかったな。

六甲山頂

ビリケンパークにて